banner2.gifランキングクリックしてね♪

2006年12月22日

12月22日現在

【A8ネット】


WS000008.JPG

【アクセストレード】

WS000009.JPG

【JANet】

WS000010.JPG


すこしずつ収入が入っています。まだ未確認なので、ぜんぶがぜんぶ
報酬になるとは限らないのが残念(ノД`)ウェェン
posted by 専業主婦 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日別成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ここ2日ほどさぼってました

なぜかって、



ニンテンドーDSを買うのに必死だったからですw



今日は朝一番に行ったのに、第一希望のお店で買えずo(;△;)o

第二希望のお店で開店ダッシュしてやっと買えました♪
でも、帰り道にフラッと寄ったおもちゃ屋で普通に在庫残ってたのが
一番キツかったなぁ〜ヾ(;´▽`A``


とりあえず、旦那希望色の「白」が買えました♪



その、帰りに寄ったおもちゃ屋でもDS買ったので、
こちらはオークション行き(`・ω・´)シャキーン
2万超えで売れるといいなぁ……。
posted by 専業主婦 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月16日現在

【A8ネット】


WS000006.JPG


そのほかは変化無し

(※未確定報酬が減ってるのは報酬額が「確定」したからです^^)

posted by 専業主婦 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日別成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

12月14日現在



・【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第1章を実践中です。

(○○○○○○というアフィリエイト手法)

※第1章は本編の為の軍資金稼ぎ法のため、小遣い稼ぎ程度。
とりあえず、10万が目標。


使ってるASP

【A8ネット】


【アクセストレード】


【JANet】






気になる続きはこちらから♪(ランキングクリックした?)
posted by 専業主婦 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 今やっている事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月14日現在

【A8ネット】


WS000000.JPG


【アクセストレード】


WS000001.JPG


【JANet】


WS000004.JPG



こんな感じです〜。【A8ネット】

からの収入がダントツですね。まだ、これは【未確定報酬】なので収入とは言わないのかもしれませんがヾ(;´▽`A``


これが確定報酬になったら、かかった時間が5時間くらいなので、
時給にして…1280円くらいですか。


何をやったかは、【今やってる事】カテゴリを参考にして下さい♪
posted by 専業主婦 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日別成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めに…

この【今やっている事】というカテゴリは

基本的に「覚え書き」なので、特に気にしないで下さい。




でも、私がやってる事が知りたい!!という奇特な人はw
どうぞ見てやって下さい(´ρ`)
posted by 専業主婦 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今やっている事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

初!【時間が無い方の為の!インスタントブログアフィリエイト】

初めて買った商材はこれでした。


http://snipurl.com/14tre

価格は当時14800円(今もこの価格みたいですね)


気になる続きはこちらから♪(ランキングクリックした?)
posted by 専業主婦 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 買った商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっかけ

私が始めてネットビジネスというものに手を出したのは、

【アフィリエイト】という言葉を知ってから10ヶ月程経った頃です。

とは言っても、初めて【情報商材】と言う物を買っただけですが。


その頃、私の夫はプー太郎(本人曰く「働く意思はあるので、ニートでは無い」)でした。国立大を卒業し、東証1部上場企業へ就職したものの、
4年ほど働いて、結局辞めてしまいました。

離職前、夫は「農業を何とかしてビジネスに変えたい」「農業がやりたい」
と常々申しており、私はそれに当たり前のように「ついて行く」と
言いました。子供は当時1歳半くらいでした。


気になる続きはこちらから♪(ランキングクリックした?)
posted by 専業主婦 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

